※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパームーン☆
子育て・グッズ

子供の着替えが増えて困っています。買い足すしかないけど、出費が心配です。どうしたらいいでしょうか?

連休から暖かい日が続いて、子供のお着替え回数も増え、、、保育園始まったら毎日のように着替えを持って帰ってきて、、、洗濯ばっかりしてる気がする…
着替えの補充が追いつかーん🤣
買い足すしかないですよね〜…?
連休の出費が響く中で、買い足しは予定外😭

コメント

ここみん

保育園通ってたら、着替えは枚数持ってないと辛いですよね。
リサイクルとか嫌でなければ、安くて可愛いのけっこうありますよ。
100くらいまではワンシーズンしか使えないので、けっこうリサイクルでも綺麗でした。

• スーパームーン☆

スーパームーン☆

そういえば、リサイクルで子供服って見たことなかったです。
    近所に西松屋があるからどうしてもそこへ走ってしまうとこでした!
    メルカリも一度見てみよう♪
    リサイクルのお店もチェックします。
    良い情報をありがとうございました!!

• 5月9日
  • ここみん

ここみん

西松屋も安いけど、リサイクルだとブランド物が西松屋価格なので、洗濯してもヨレたりせず私は重宝しました。

• 5月9日
  • スーパームーン☆

スーパームーン☆

なるほど!!!
    確かに、西松屋はすぐ毛玉とかなりますもんね〜。
    二人目も控えてるので、長く着れる服は有り難いです!!
    早速、近くのリサイクルショップ検索したので、後から行ってきますね♪
    掘り出し物見つかるといいなぁ〜♪♪♪
    本当にありがとうございます😄

• 5月9日