※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょ:-)
子育て・グッズ

お昼寝布団についての相談です。子供が0歳児で、2万円以内で良い布団を探しています。リースと自分で用意のどちらがいいか悩んでいます。西松屋では4000円のものしかなかったそうです。

お昼寝布団についてです。
4月からこども園に子供を預けます。
お昼寝布団が必要で、月1000円でリースか、自分で用意するかどちらかです。

今のところ年間1万2千円かかるなら少し良いお昼寝布団を買ってあげて用意しようと思っています。まだ0歳児なので、長い間使うかなと思いまして…(^-^)/

予算は2万円以内くらいで、良いお昼寝布団を知っている方いらっしゃいませんか?昨日西松屋に行ったら4000円くらいのペラペラのやつしかなかったので…(´Д` )

コメント

yaya.

イオンやバースデーにも売ってましたよー!

娘はバースデーのお昼寝敷布団を保育園で
使ってますが、厚地でふかふかで良さそうですよー!
もう使い始めて1年くらい経ちますが、ワタへたったりしてないですし、丈夫です(*^^*)

• さっちょ:-)

さっちょ:-)

イオンやバースデーにもあるんですね!
    近場が西松屋だったので、ネットで探そうかなと思っていました。
    参考に見に行ってみようと思います(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 3月7日