※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘との子育てで、お散歩が億劫。娘はよく寝るので、起きている時に笑顔を見せたりおもちゃを握らせたい。毎日ベランダで過ごしている。公園など緑の木陰が多い場所に行くべきか悩んでいます。

生後3ヶ月の娘と子育て奮闘中です。

奮闘と言っても1日よく寝る子なので、起きている時に話しかけて笑って声出し促して・・・あわよくばおもちゃ握って欲しいなぁ( ˊᵕˋ ;)💦くらい。

この頃皆さん、お散歩どうしてますか?

行かなきゃと思いますが、行ってもまだ娘も寝てるだけですし。眩しそう、焼けそう、と億劫に。
毎日ベランダでフラフラするくらいです。

玄関出て家周りは、歩道もなく車通りも多く怖い。緑の木陰が多い公園とか言った方がいいのかな?

コメント

deleted user

うちの息子もお肌がよわく、日焼けが怖いので、首も座っていませんしベランダでお外の実況しています😊

首が座ったらベビーカー乗せて近所のお散歩にお出掛けしたいなと思っています🎶

deleted user

一日40分くらい日が落ちてきてからベビーカーでお散歩してます🙂
主に自分の運動不足解消が目的ですが 笑

ベビーカーはUVカットカバーでがっつり囲っているので、何も見えないはずです😂
振動が気持ちいいのかよく寝てます 笑