コメント
kanosika
妊活は3年ほどで、私はウムリン飲んで3ヶ月後くらいで妊娠しました!
病院にも通ってて、もう疲れたなぁと思って、何か自分でも出来ないかなぁと思ってて、そんな時にウムリンを知りました。
kanosika
妊活は3年ほどで、私はウムリン飲んで3ヶ月後くらいで妊娠しました!
病院にも通ってて、もう疲れたなぁと思って、何か自分でも出来ないかなぁと思ってて、そんな時にウムリンを知りました。
「妊活」に関する質問
2人目妊活に乗り気じゃ無い旦那さんいますか? どうされてますか? 1人目は自己流で半年できずクリニックで半年服薬しながらのタイミングして次ダメならステップアップっていうときに授かりました。 検査結果は夫婦共に…
2ヶ月前に流産してそれから一回もまだ 生理がきていません。産婦人科の先生には 手術後にGW辺りで生理が来るかもですね と言われてたのですがそれから3週間 くらい経ちますが未だに生理が来ない状況 な日々を過ごしてる感…
広島ハートクリニックか広島IVFクリニックへの転院を考えています🙇♀️ 現在は福山市のよしだレディースクリニックで体外受精をしていますが、なかなか授かれず転院を検討しています。 今のクリニックでは、採卵後に翌月…
妊活人気の質問ランキング
みい
そうなんですね!🙄ちなみにウムリン以外にも何か飲んでたりしましたか?
kanosika
ベルタの葉酸サプリ飲んでましたが、粒が大きいので飲みにくく、値段も高いのでやめてしまいました。
コエンザイムQ10もちょっとの間飲んでましたね!
漢方で当帰芍薬散は病院から処方されたのでそれはずっと飲んでました!!
自分は高齢っていうのもあって卵子の質を良くしようって思ってウムリンもコエンザイムQ10も飲んでました。
2回流産もしましたが、ウムリン飲んで妊娠して無事出産出来ました!
やっぱり質って大事なんだなぁと思いました!
みい
なるほど‼️本当に質って大事ですよね🤔
ちなみにウムリンはどれくらい飲んでましたか?
kanosika
3ヶ月くらいです!
体外受精して流産した後で、本当もう治療に疲れてしまって💦
そんな時にウムリンの広告を見ました!旦那さんとも相談して、とりあえず半年やってみる?ってなりました!
3ヶ月飲んで自然妊娠しました!
私の場合タイミングも良かった時期だったのかなぁと。
仕事も辞めた次の月に妊娠が分かり、ストレスもあったのかなぁと思います。
みい
そうだったんですね💦
私の場合いろんな葉酸サプリを飲み続けたり、変えてみたりしててウムリンのクチコミがよかったので昨日注文してみました!
タイミング大事ですよね!
仕事のストレスって結構大きいですよね😔
kanosika
今、色んなの出てるので何がいいのかって分からないですよね💦
ウムリン注文したんですね!
やってみないと分からないですが、ウムリンと一緒に入ってる妊娠した方のコメントを見ながら、信じて飲んでたって感じでした。
ウムリンが良かったのか仕事辞めたから良かったのか何が良かったのかは自分でも分かりませんが、妊活って縛られる事も多かったりするので、疲れたら休んで好きな事やったり好きな物食べたりする事も大事だと思います。
みい
とりあえず試してみないとどれもわからないですよね😅
私も先月までは縛られてる状況が結構辛く感じたので、今月からはちょっと妊活を楽しもうって思うようになりました!
アドバイスありがとうございます☺️
kanosika
そーですね!!試してみないと分からないですもんね。ウムリンは酸っぱいですが、水で薄めたりして飲んでましたが、めんどくさくて直接飲んでました😅酸っぱいですが、手軽にチューっと飲めるので良かったです!
妊活はストレスでいっぱいになりますよね💦妊娠報告とかも辛かったり😢
妊活楽しもうって気持ち大事ですね!
温活だったり運動だったり、妊活にはもちろん、自分の身体が健康になっていきますもんね!