※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

通販で29円の妊娠検査薬は安いけど中国製で怪しい。購入者の体験や精度が気になる。陰性やエラーの報告もあるのか不安。価格に驚き。

妊娠検査薬1本あたり29円!!
とかいう通販って結構やばいんですかね。。
安!!と思って買おうとしたのですが
中国製だし。なんか安すぎて怪しいなと思ってしまい。
実際に買ってみた方などいますか??
ちゃんとした精度があるのかなと思いました。
妊娠してたのに陰性反応だったとか
全部エラーばっかだったとか
妊娠してないのに陽性反応だったとかありますか?
50本3千円くらいだったので安すぎて驚きました。

コメント

なんという検査薬ですか?
排卵検査薬ではなく妊娠検査薬ですか?

中国製の排卵検査薬なら使ってる人もたくさんいるし、ちゃんと判定できてるので、妊娠検査薬も大丈夫な気がしますけど、中国製という時点で信用がないなら買わないほうがいいと思いますよ。

ママリ

外国製検査薬使ってました😊
ワンダフォというやつだったと思います!!

思いのほか小さくて、直接尿をかけるのは無理だったので紙コップに尿を取ってから使ってました。

クリアブルーなど高い検査薬も併用していましたが、生理予定日前は海外製検査薬の方が気持ち薄めに出る感じでした!
でもエラーが出たりということもなく、ふつうに使えましたよ💡😆

tarako

中国製の妊娠検査薬は偽陽性出ることもあるとママリで見ました💦中には使っている方も多くいると思いますが💡私も中国製は信用してないので妊娠検査薬はドゥーテスト使ってました✨色々使ったけどドゥーテストが1番良かったです😊

かなぽん

排卵検査薬、妊娠検査薬、共に海外のものを使ってましたが、普通に使えましたよ⭐️

安いから排卵検査薬も小まめに検査できるし、妊娠検査薬もフライングしまくりました(笑)