※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

夫婦生活についてです。いまい11ヶ月の娘がいます👧🏻あと2週間くらいで1…

夫婦生活についてです。
いまい11ヶ月の娘がいます👧🏻
あと2週間くらいで1歳です。

2、3ヶ月前くらいから
急に旦那を受け付けなくなりました。

夜、先に私が布団に居る時があるのですが
その後旦那が布団に入ってきて
スキンシップをしてきます。
でも私はそれが気持ち悪くて仕方ありません。
やりたいのかなあと思います。
私が旦那を受け付けなくなってから
最近は1人でやってるみたいです。

本人も不服みたいで…そりゃそうですよね😨

でも触られただけでも鳥肌立つんです😩

たまにスキンシップ取ったりしますが
自分のペースで行かないと
寒気、鳥肌、吐き気がします。

そういう方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

はーい🙋‍♀️私もです笑!

  • かのん

    かのん

    お仲間がいて安心しました😂
    旦那さんが来た時どうしてますか?( 笑 )

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭痛いんだー💦💦とか、体調不良を理由にしてます笑
    何なら、主人はイビキがひどいので寝室別です笑

    • 5月9日
  • かのん

    かのん

    やっぱり体調不良とか眠い~とかで逃げますよね( 笑 )
    うちも寝室別にしたいです、、本当にダメです🙅‍♀️

    • 5月9日
T3mam

まさにその通りです。
よく3人目までつくれたなと自分でも思います笑笑

  • かのん

    かのん

    3人!すごいです!
    対処法はどうしてましたか?😣

    • 5月9日
  • T3mam

    T3mam

    もうこれでもかってくらい冷たくします。幾度喧嘩したことか!でももう結婚して10年経つのでそんなもんかな。って感じです!

    今回は妊娠してから1度もしてないので相当頑張って我慢してると思うので。。我が旦那ながらよく我慢してるなと賞賛しております。笑

    • 5月9日
  • かのん

    かのん

    すでに冷たくしてます( 笑 )
    私も心の中で賞賛することにします👏🏻( 笑 )

    • 5月9日