大阪の近鉄電車にオムツ替えできるトイレはありますか?また、1人での移動にベビーカーと抱っこ紐のどちらが良いでしょうか?エルゴアダプトとヒップシート付抱っこ紐で迷っています。アドバイスをください。
6月に1歳の子供を1人で連れて大阪に行くのですが近鉄電車はオムツ替え出来るようなトイレありますか?
またベビーカーか抱っこ紐かで悩んでます。1人だとベビーカーは大変でしょうか?大阪は駅とか人が多いイメージなので抱っこ紐のが良いですかね?
抱っこ紐もエルゴアダプトにしようか、ヒップシート付抱っこ紐にしようか悩んでます💦
良ければアドバイス下さい🙇♀️🙏
- やまーん(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
りり
ベビーカーも抱っこひもも
いると思います!
ずっとだっこはキツそう😃💦
やまーん
やっぱりずっと抱っこはきついですかね💦大阪駅って人が多いイメージなので悩んでました😵ベビーカー持っていく検討したいと思います!ありがとうございます😊
りり
買い物なんてしたらもう、荷物も重たいし泣いてしまったら
大変って思ってしまいます😃💦
エレベーターたくさんあるし大丈夫ですよ!優先座席の車両とかベビーカースペースあるし!