※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家族・旦那

旦那が臭いです😭昨日も娘と3人でゴロゴロしてるとき。あ!うんち臭い!○○…

旦那が臭いです😭
昨日も娘と3人でゴロゴロしてるとき。

あ!うんち臭い!○○ちゃん💩したかなー?と私が言ったんですが、途中で気づきました。臭いのは旦那の息でした...そして今。夜中に起きた娘をあやしてくれてた旦那。
あ!うんちしてない?!と私が言ったのですが、臭いのは旦那の体臭でした...
どうしよう、かわいそうだしなんだか哀れ😭w
朝とか男の人って臭くなるんですかね?😭

コメント

hana♡

睡眠不足だったり体調不良から口臭がひどくなる場合がありますよね。あやしてくれるのはありがたいですから複雑ですね😹
口呼吸で、くちに雑菌が入ると、口臭の原因になります。
朝の体臭は、、寝汗かいたり、水分不足でしょうか、
お肉ばかり食べていると体臭きつくなります(^_^;)

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます!
    あ!確かに肉料理よくつくります😂私のせいかも!😂

    • 5月9日
gc

笑ってしまいました、すみません😂笑
なんだか微笑ましくて☺️
男の人って結構匂いしますよね!
脇の下が臭いとかじゃないですか?
毛が生えていて蒸れてるので、臭くなりやすいと思います!
口は私もよく言われるのですが、口が渇いてたりするとよくないみたいです。
水分補給をよくする人は臭くなりにくいとか、、
本当かわかりませんが、、

  • Happy♡

    Happy♡

    どうぞ笑ってくださいませ!😂

    なんかとにかく吐き気をもよおす匂いなんです...😂

    • 5月9日
。。。

私の旦那も臭いですよー!ワキガで...息も臭いです。なので脇のクリームと口臭スプレー?を買ってあげましたw

  • Happy♡

    Happy♡

    そんなのあるんですね😂ありがとうございます!

    • 5月9日
パンダコパンダ

私の夫は全くの無臭男…。汗をたくさんかいても無臭。仕事から帰ってきた脇のニオイや足のニオイを嗅いでも無臭。むしろなぜ体臭がしないのか…。
私の方がニオイを放っている気がして恥ずかしい思いしてます😭

義理兄は朝臭くてビックリでした。
夫より年下なのにすでに加齢臭がしました。

個人差って凄い…。笑

  • Happy♡

    Happy♡

    すごいですね😍うらやまです!😍

    • 5月9日
ひとむ

うちもですよ
おならちたかなー?とかいったら旦那の息、、まじ勘弁です

  • Happy♡

    Happy♡

    わかりますそれ😂最初は娘を疑うんです笑

    • 5月9日
どれみ

私、産後旦那の匂いがうけつけなくなって臭いって敏感になってました!
最近は大丈夫になったからホルモンの乱れだったかもって思ってます

  • Happy♡

    Happy♡

    わかります!!!ホルモンかもしれないですね😭

    • 5月10日