※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

そのあと定期的な張りが出て先ほど病院いきましたが本陣痛ではなく帰さ…

すみません至急回答ねがいます、、今日の検診で内診グリグリ。そのあと定期的な張りが出て先ほど病院いきましたが本陣痛ではなく帰されました。その時もう一回内診グリグリさらましたら今になって痛みが定期的に出てきました。間隔は5分です、、でも帰されるのが恐怖で病院いけません、、、結構痛いです、、これはなんなんですかね、、😢😢😢

コメント

saryu🌸

5分間隔なら一度病院に電話で聞いてみた方がいいと思います!!

碧

どのくらい5分間隔続いてますか?

りー

私もいま4分間隔なのですがフライングだと嫌なのでまだ電話してないです😭
ですが痛いけど我慢出来る痛みです!
ゆゆゆさんは結構我慢出来ない感じぐらい痛いですか?😭