※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

友人との関係で悩んでいます。泣き止まないことが多く、寂しさを感じています。田舎で出かける場所もなく、友達も忙しいため誘えません。どうしたらいいでしょうか。

この間ぐちらさせて、
もらって返信出来てないまま
なのですが、
今夜も、友人と出掛けていきました
私が寂しいから、家に居て、一緒にいたい
と言っても、結局お前のわがままか、
昨日は一緒におったがなと言われ
最近すごく涙脆いためか泣いてしまいました
泣いたら、嫌われると分かっていても
涙が止まらないです、
そして、そのまま出ていってしまいました。
ここ最近泣いていない日がない気がします。
どこかに出たいけど、田舎だから行くとこもない
友達も次の日の仕事に差し障りそうなので
誘えない、そうゆう時って
どうしたらいいんですかね、、、
寝ればいいのかもしれないけど、
寝たくても寝れないです、、

ほんとに、辛いです、、、
幸せそうな人を見かけるとすごい羨ましくて
なんとも言えない気持ちになります、、

すいません、、

コメント

彩ママ

妊娠中でなければ 出られませんか?

あたしも田舎に嫁いですぐは旦那さんが休みのときしか出られず 病みそうでクルマの免許とりました

だって 旦那さんは休みの日に自分のしたいことしたいやろし…と最初は我慢してましたが、あたしは旦那さん好きで結婚したので

結婚したらもっと一緒にいれるもんだと思ってたのに 、なんでお休みの日は一緒にいてくんないの??って泣きまくりました

いい歳してカッコ悪いですけど 今考えたら

なめこの母

質問を読んでたら、うちの夫と思考が似てる気がしてコメント失礼します。
旦那さま冷たいですね(´-﹏-`;)
男の人って、泣くと冷めますよね。ヒステリックだと思ってしまうんですよね。
文面からもしかして妊娠中なのでしょうか?

私も夫と付き合いたての頃は孤独を感じてよく泣いてましたが、夫が居ない間にネットゲームを始めたら、そっちのほうが楽しくなってしまって旦那のことはどうでもよくなりました(๑•﹏•)やば、帰ってきたって思うように…笑
もし出かけるあてがないならオススメです!

健全なやり方なら、習い事とか始めたり外へ出るべきなんですけどね!汗
とにかく趣味を見つけると、気が紛れていいですよ!今は旦那さんしか無いから、孤独なんですよ。