※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
お出かけ

栄周辺で、0歳の子を連れて遊べる場所を教えてください!今度栄で結婚式…

栄周辺で、0歳の子を連れて遊べる場所を教えてください!

今度栄で結婚式の衣装合わせをします。
平日なので夫はおらず、義母に付き添ってもらうことになりました。
2-3時間はかかるので、最近動きの激しくなった娘はおとなしく抱っこしたりお座りしたりで待てない気がしています。。
実際1回目の試着の際も夫がカーテンの向こう側でてんやわんやしてました。おそらく普段を知らない義母は手に負えません。

自宅で見てもらうことも考えましたが、授乳のことが気掛かりで。。。
自由に動き回れるスペースがあればそこに途中からでも移動して待ってもらっている方がいいかなと思い、質問させていただきました。

どこかオススメのところや、知っていることなどありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ナディアパークの6Fに支援センターがありますよ☺️

• ぽたん

ぽたん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    情報ありがとうございます!
    普段栄にあまり行かないので助かりました!支援センターなら尚更安心です!!
    さっそく調べてみます🥺🥺

• 5月10日