※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠を希望しています。排卵日後に下腹部の痛みを感じています。同じような経験をされた方いますか?

妊娠を希望しています。基礎体温的にはおそらく4日が排卵日で、次の日から体温が上がっています。タイミングは2日と4日に取っています。今日から下腹部のチクチクした痛みを感じるのですが、着床するには早いと思っていて、、😅排卵日4、5後あたりに、そういった症状を感じる方いますか?😣😣

コメント

ママリ

早すぎるのでまだ着床ではなさそうですね😖私は排卵終わってからもズキーンやチクチクや鈍痛感じる時があります。でも本当の着床した時のチクチクなんかは生理予定日付近か、過ぎてからになるかと思います。ちなみに1人目出来た時は生理予定も過ぎて検査薬で妊娠してるって確定してから足の付け根のチクチクなど感じるようになりました!

  • みー

    みー

    やっぱり早すぎですよね!わたしもどう考えても早いと思っていて(笑)ちなみに生理確定してからのチクチクを感じたときは、歩くときに付け根が引っ張られる感じはありましたか??

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠確定した時は、引っ張られるほどではなかったですね🙄たまにチクチクして、あーこれが例のチクチクか!くらいでした😅でも個人差はありますのでゆっくり待ってみてください。みーさんに赤ちゃんが来てくれますよーに🍀

    • 5月10日
ふーみん

高温期5日目に左腹部がものすごくチクチクしたかと思ったら次の瞬間気持ち悪さがこみ上げてきました!1度きりの現象でしたが、普段こんなことないので妊娠と関係あるかなぁと思います☺️
高温期12日目で検査薬フライングして反応しました💕
みーさんも赤ちゃん来てくれてたらいいですね💕

  • みー

    みー

    先月に化学流産したときと同じような症状なんですが、排卵日4、5日後にそんな早く症状出るかなぁと。。前回は生理の2、3日前から出だした記憶があって、、
    ちこさんのように妊娠の兆候だといいなぁとわくわくして待っておきます💕

    • 5月9日