※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
家族・旦那

義父について。先日、義両親が自宅に来ました。その時に義父がリビング…

義父について。
先日、義両親が自宅に来ました。
その時に義父がリビングで寝だしたのです。
主人の父といえども、小汚いおじさんが自分の家のリビングで横になってくつろぐ姿が許せませんでした💦

皆さんの義父は家に遊びに来たら横になったり寝たりしますか?💦

コメント

あじゅ

それは...嫌ですね💦
やめて欲しいです‼

横になって寝ないですね。
ずっと座ってます(笑)

より

うちの義父もしますよ。本当に嫌です。息子の家とは言え、よそのうちですよね?その考えは義父には全くありません。我が家のごとくTVを付け、自分の見たい番組を見て、挙句昼寝までしますよ。毎度腹立たしいです。

かめたさん

寝ますよ😵てかお風呂入って泊まったりします🤢だけど髪をあまり洗わないんで、不潔すぎて吐きそうです…
息子がこの前髪を触ってて、ダメって私が注意したら、義父がダメって言わないの!ちゃんと説明しなきゃ❗️って

は?と思いました。
お前の髪が汚いから触るなとか言えるわけないですよね!汚いと私が思ってるとか気づいてないんでしょーねー!
嫌です

しまほっけ

義父は居ないんですが、自分の父親が、母親の実家(父親からしてみると、嫁の実家)に行くと必ず寝てました😅
そして、子供ながらに嫌だなーって思っていたんですが……

うちの旦那も私の実家で普通に寝ます😰
旦那の実家だと嫁は気を使って義両親の相手するのに、旦那って気楽だなぁって思っています………

トマト

横になって寛いでます(笑)なんなら義妹も。
特にやめて欲しいと思ったことなかったです。気を遣われると私も気をつかって疲れるからでしょうか😅