※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり177
妊娠・出産

体毛の変化について気になります。皆さんは同じような経験ありますか?性別に関係することもあるでしょうか?

いつもお世話になっています。体毛についてです。気付けば指毛、乳輪の毛が前は均等にうぶ毛があったのに今はほとんど毛がなくなって、腹毛も薄くなってきてる事に気付きました。陰毛と脇毛は濃くなったかそのままの気がします
ネットでみてみると濃くなったり薄くなったりすると判明しました。
そこで質問ですが皆さんはどうでしたか?
また、薄くなったり濃くなったりするのは産まれてくる子供の性別に関わったりしますか?また、そのような事を聞いた事はありますか?
ちょっとくだらないですが、ふと疑問に思って、、よろしくお願いします☆

コメント

えりにゃん☆

妊娠中は濃くなりました(><)
自分でもビックリでした、、、
でも出産後は薄くなりました!
安心です!笑

性別に関しては
わかんないです(TT)

• まり177

まり177

ご出産おめでとうございます。(^_^)
    そうなんですね。産後も変化あるっていいますね。ありがとうございます

• 3月7日
egg

最初濃くなった!っておもったんですけどしばらくしたぐらいから薄くなった気がします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
足の毛と脇が全然生えてきません(((o(*゚▽゚*)o)))

• まり177

まり177

私も最初濃くなったと思いました。
    足の毛と脇っていいですね。
    ちなみに性別ってどちらですか?

• 3月7日
  • egg

egg

今のところ女の子予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月7日
  • まり177

まり177

そうなんですね(^_^)ありがとうございます

• 3月7日
  • まり177

まり177

もうすぐ出産、頑張ってください」(^o^)

• 3月7日
  • egg

egg

わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    長かった妊婦生活もやっと終わりそうです(T-T*)
    嫌になる時もありますがりんりんさんも妊婦生活朗らかにお過ごしください☆彡.。

• 3月7日
  • まり177

まり177

ちょんなぎさん そうですよね!妊娠して妊婦さんの気持ちが分かりました。まだ初期でまだまだですが朗らかに、過ごそうと思います。
    ありがとうございます(o^冖^o)💕

• 3月7日
めぇやぎ

昨日、たまたまお風呂でふと思いました(笑)

あれ?
今回は伸びないな~と(笑)

1人目、3人目が女の子なのですがカミソリいらずでもうすぐ出産です。
2人目は男の子で時々剃っていました!
私も昨日不思議に思ったけど、性別関係あるんですかね(笑)

• まり177

まり177

おなじことをおもってる方がいて良かったです(o^冖^o)
    そうなんですね!
    その統計みるともしかすると、、、ありそうですね

• 3月7日
れれぴ☆

私はお腹の毛、特におへそ周りが濃くなってそのほかの部分は薄くなった気がします!
元々毛が濃いほうでしたが妊娠して足の毛が全然生えなくなり、生えても産毛みたいな感じです!
逆におへそ周りは5本くらい太い毛が生えてきてしまいました(^_^;)

汚い話で申し訳ないです💦

• まり177

まり177

いえ、私も汚い話を仕掛けてしまいすみません。
    私は最初おへそ周りが濃くなってというか、太い毛が生えてきてそのあとなんか薄くなってきました。足の毛は少なくなったような、、でもまだあります。
    なるほど ありがとうございます

• 3月7日
A⑅∙˚⋆

おへそ、背中の毛が濃くなりその他はたま〜に生えてくる程度になりました(´⊙ω⊙`)
おへその毛が濃いと男の子、と聞いたことがあるんですが当たってました🚹🍼

• まり177

まり177

なるほど!やはり毛の濃さで産み分け(というのかな?)性別の違いを聞いたことあるんですね。おへそと背中、要チェックです。

• 3月7日