※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
妊娠・出産

23週で破水する可能性があります。最近水っぽいおりものが増え、急に水が出た場合は注意が必要です。現在は止まっているようです。

23週頃に破水する事はありますか?😥
一昨日から水っぽい織物が出ていて、織物シートベタベタでパンツからズボンに染みたりしてましたが織物が増えたのかな?って感じでした💦
ですが先程お風呂上がりに下着が急に水でベタベタになり、トイレに行った後着替えを取りに歩いたら足に垂れて止まらない程水が出てきました…
汚いですが湯船に入った時に水が入ってしまったのかもしれないです😔
今は止まっています!

コメント

あいうえお

今すぐ病院に電話してください!
救急車呼んでもいいと思います!!
手遅れになる前に!

• あいうえお

あいうえお

私は30週で前期破水し出産しましたが、トイレでちょろちょろ出るくらいでした。
    足に垂れて止まらないほど出てるのは、完全破水してると思います。

とりあえず電話して下さい!
    間違いだったら、間違いで済むんです!
    もし破水なら一刻も早く!

• 5月8日

私もその週数くらいで水っぽいオリモノがドサッと出たことあります💦心配だったのでみてもらいましたが、ただのオリモノでした!
ですが足に垂れて止まらないとか、水でベタベタになったりとかはなかったので...。破水の可能性もあるかと思います💦23週でも破水する可能性は十分ありますしね💦
病院に連絡された方が良いと思います😭

すもも

まずは病院へ電話してみて下さい。病院へ行けば、リトマス紙ですぐに検査できます😌
23週での破水、無いとといえませんし、あったとしたら赤ちゃんが危ないので💦

4歳のママ

私は12週に高位破水しました!
今は止まってますが、ホントにビックリしました~
お風呂に入ってお湯が膣に入ったかもしれませんが、心配なら病院に行った方がいいですよ~!

ピーマン

皆さんありがとうございます!
寝てしまい次の日の朝検診だったのでその時に見てもらいましたが、大丈夫でした☺️
まとめてのお返事すみません💦