※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんが80gのニラを食べて口臭が気になる。

やらかしました!
かなり自己嫌悪です。。。

生後10ヵ月 離乳食でニラを大量に食べさせちゃいました😭

細かく切ったニラを小麦粉でニラ煎餅にしたのですが、大人用のものを見ていない間に食べられてしまいました。
大人でも「ちょっとニラ多すぎたかな?」くらいのものです。
自宅栽培のものなので、計ってはいないのですが、恐らく80gくらいは食べてしまったと思います。


いまスヤスヤ寝ていますが、かなり口臭がキツいです。

コメント

かな

わー、美味しかったでしょうね(笑)
仕方ないです、次から注意しとけばいいんですよ!元気に寝てくれているならそんなに気にすることないのではないでしょうか?

  • ムー

    ムー

    そうですかねぇ。
    こんなにニラ食べても大丈夫なのか心配で😱
    このままぐっすり寝てくれるといいのですが。。。

    • 5月8日
🌠

すやすや寝てるなら大丈夫
だとおもいます

たぶん消化不十分になって
そのままでてくるかなーと
思います!

  • ムー

    ムー

    元々便秘気味なので、明日どうなることやら😱

    • 5月8日