※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2人目の出産が計画され、8月終わりに促進剤を使用しての分娩が決まりました。母親は息子に会えることを楽しみに頑張っています。

2人目、計画分娩にすることになり、
今日日にちが決まりました😊
ゆーて、8月終わりです。
1人目は破水からの促進剤でした。
2人目も促進剤です!
あの痛みと向き合うの、ちょっとまだ怖いけれど、
母は元気に泣いて出てきてくれるであろう息子に
会える事を楽しみに、日々運動やら食事やらに
気をつけながら頑張ります❣️

これから分娩の方、出産頑張って可愛いお子さんに会いましょう!
何が言いたいのかよく分からなくなりましたが、とりあえず自分に喝入れるために書きました!!!

コメント

2児の母

計画分娩にするんですね🥰
私も陣痛怖いですが
お互い頑張りましょう❤️

  • あー

    あー

    はい😊❣️健康で元気で生まれてくれるのならあの痛みも乗り越えられるかなと思っています😊
    頑張りましょうね!

    • 5月8日
ジジ

13日月曜に計画分娩で入院予定です。
日に日に怖さが蘇ってきました😅

  • あー

    あー

    目の前ですね😳❣️
    母はあの痛みと戦えるだけの力があるので大丈夫です!!
    あの痛みと引き換えに可愛い我が子に会えるならきっと大丈夫!頑張りましょう😊💕

    • 5月9日