※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

金曜日、話し合いで旦那にいわれました。「最初からお前の事は好きじゃ…

ママリではお世話になってます*

金曜日、話し合いで旦那にいわれました。
「最初からお前の事は好きじゃない。」

私が「○○くんにとって嫁ってなに?
ただの家政婦なの?」ときいたら
「うーん。なんだろうな。」だそうです。

私は帰れる親も実家もないので、今も夫婦生活
続けてます。

ただ頭から離れません。

離婚するにしろお金は必要なので、仕事頑張って
へそくり貯金します。

このまま夫婦生活…辛いです。

みなさんならどぅしますか??

私は旦那の事は好きでも嫌いでもない気持ちです。

コメント

はるまま

同じようなこと言われたことあります。
お前のことなんて好きじゃない。
家政婦とでも思っていないとやってられない。
お前なんてどうなろうとどうでもいい。
喧嘩の延長での話してる時に言われたことですけど😥
うちの旦那は毎回で喧嘩する度にそういうようなことをすぐ言う人です。
でも、次の日にはケロって元に戻るし普通にスキンシップもとるしいつもはいはいって聞いていますが、いまだに好きじゃないって言われたことは残っていて何かと引っかかります😔
ショックで落ち込みました。
うちの場合は次の日には元に戻ってるので、いままで生活してきましたが、その後旦那さんの態度はどうでしょう?旦那さんの態度次第かなって思います。

はじめてのママリ🔰

家政婦って言ったら自分が最低だと思いたくないから言葉を濁した答えですよね💧卑怯です。
私も日頃のストレスと大型連休中のイライラと疲れでついに爆発、旦那も外出ようとした私を引き戻すため腕を引っ張られて、人生初めての警察呼んじゃいました…
私も今は色々と疲れて何も考えたくないのでとりあえず生活は続けて旦那の飯だけは手抜きしまくってラップしておいてます😅
無になって生活してたら時間は過ぎます。きっと頭も落ち着いてくるはずです。それを待ってます。

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます!!
    1日置いてから話し合いしたので…本心だと思います。

今はとりあえず仲直り??ってなったので、普通に会話はしますがスキンシップは無しです。
    私も旦那には距離おいてしまいます。

• 5月8日