※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

陣痛の始まりか不安です。痛みは生理痛みたいな腰痛とお腹の張り。10分間隔で感覚を確認中。モニターはまだ。皆さんの経験を聞きたい。

これは陣痛なのだろうか‥
明日の帝王切開を目前に、、
そういえばなんだか生理痛みたいに腰が痛いな〜
お腹の張りの強さはいつもとそんなに変わらないけれど生理痛みたいな腰の痛みで自然と腰をさすっている私
ちょっとベッドで安静にして感覚みてみようと思ったら、4回くらいしかみてないけど10分間隔
でも別に強い痛みではない
あ〜お腹張ってる〜、ついでに腰痛いな〜ぐらい
陣痛の始まりってこんなもんですか??
入院してるのでモニターでも付けてもらえばいいのかもだけれど、夜勤で忙しいし気のせいだったら申し訳ない
もうすぐ巡回に来るはずだから、それまで間隔みてみて言ってみようかな〜
皆さん陣痛の始まり、お腹の張りとか痛みとかどんな感じでしたか??

コメント

deleted user

8分から始まり
結構痛かったです😥😥
痛い時間が1分以上続いてますか?

  • りん

    りん

    痛い時間は測ってないですが30秒〜1分くらいですかね‥(>_<)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1分以上だったら陣痛かもですね☆

    • 5月8日
ななみ

私は2人目の時朝目が覚めたら既に5分
1時間後には3分でした😅💦
けど、生まれる30分前くらいまでは
余裕ありまくりでしたよー