※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

自転車で子どもを乗せて転倒しました。怪我はなかったが、事故が起きたことにショックを受け、安全運転を誓います。

今日事もあろうか自転車の前に子どもを乗せた状態で車道側に横転してしまいました……

耳にぶぶん!とハエか蜂かが絡まったものをはらっておりましたらゆっくりとですがバランスを崩しました。
子どもに怪我はなかったのですが一歩違えば死なせていたと思うとへこみます。初出勤の日で焦りもありました。。ニュースになっていたのはうちの子かもしれません…

明日からはコースを変え余裕を持って出発することをここに誓います(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

自転車怖いですよね😭私1人でもバランス崩すことあります😢
大怪我にならなくて良かったですね😭

• ゆう

ゆう

ありがとうございます…良かったです
    すぐに何か言って頂けるのが本当に嬉しいです(;_;)お互いに気をつけましょうね。。

• 5月8日

私も後ろ乗せに変えてから慣れてない時、物を落として拾おうとしたときバランス崩して倒れそうになったことあります。

• ゆう

ゆう

翠さんも何事もなかったようで良かったです!
    今回改めて道のすぐとなりには死ぬ危険があるんだなと怖くなりまして、
    話す人もおらずコメント誠にありがとうございます!

• 5月8日