※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
お出かけ

5月17~20日の間で茨城県、栃木県、宮城県のどこかに泊まりで旅行に行き…

5月17~20日の間で茨城県、栃木県、宮城県の
どこかに泊まりで旅行に行きたいと思っています!
1歳になった息子がいるので
ベビーカーで行けてゆっくりみてまわれる
おすすめスポットとおすすめの旅館を
教えて欲しいです😊🌼
お願いします🙇

コメント

sena

先日子連れで栃木県の那須に1泊しました✨エピナース那須というホテルに宿泊したのですが、最高でした😂ファミリールームは段差の少ないフラットな部屋で、大きなベッドで安全でしたし、何よりも夕食も朝食もキッズバイキングあり!お料理もとても美味しいし、子供も楽しんでました💕個人的にはテーブルに取り付けるタイプの子供用イスがあったのが感動でした!

そして…宿泊者専用の託児所があり、夕食や温泉など、少しゆっくりしたい時に預かってもらうことも可能です。私は一緒にお風呂に入れた後に預けて、かなり久しぶりにのんびり温泉につかれました😂😂😂
子供にとっても優しいホテルです✨
近くにりんどう湖ファミリー牧場があるのですが、のんびり散歩しながらまわれます🙆天気が悪ければ博物館も多くあるのでいいと思いますよ!長々と失礼しました😅

あー

生まれも育ちも宮城県で現在栃木県住みです。
宮城県だと
うみの杜水族館
八木山動物公園(目の前に八木山ベニーランドもあります)
アンパンマンミュージアム
みちのく杜の湖畔公園
とかいろいろあります。

栃木県だと
おもちゃ博物館
サファリパーク
那須りんどう湖レイクビュー
とか…
栃木には来たばかりであまり詳しくはありませんが…
比較的観光は那須付近が多いかもしれません。