※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

最近朝昼寝が2時間になって、急に30分で起きる子が寝出すことがあるのか心配です。具合が悪いのかな?それともただスッキリしているだけでしょうか。

怖い位よく寝てる😂
最近ずっと朝昼寝は30分で起きてたのに
今日もう2時間経過😳
すぐ起きると思ってたから一緒に
寝てしまえばよかった😂笑

タイマーセットしてるくらいに
30分で起きてた子が急に
寝出すって事ありますか?😂
なにか変わってきたのかな?
それとも具合悪いのか心配にもなります😭
💩2回してミルクも飲んで遊んで
スッキリしてるだけですかね🤣

コメント

みー

ありました、そういうの!
え?そのままお昼寝まとまって寝るの?✨と期待しても、結局次の日はいつも通りになってました😅💦笑

  • 🐰

    🐰

    やっぱりそうですよね🤣
    明日になればまた30分ですかね😅笑
    いっぱい遊んだから疲れた
    だけですかね😂

    • 5月8日
トトロ

体力がついて来たのかもしれませんね!😄
寝るのも体力いりますから。
うちの子も月齢上がるにつれて、2時間多いときは3時間寝る様になりました!

  • 🐰

    🐰

    寝るのにも体力が
    いるんですね😊
    なるほど✨
    このまま伸びてくれることを
    願います🤣❤

    • 5月8日