※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんが布に触れると安心する理由について相談があります。寝かせる時に布を顔に擦り付けたりする行動が安心材料となっているようです。顔に布を近づけると眠りやすくなるのか疑問があります。

赤ちゃんって顔の周りに
布があると安心しますか?🤔
うちの子はなぜか寝かせる時など
かけてるガーゼを顔に擦り付けたり
袖に顔つけたりして安心するのか
眠ります😅笑
寝言泣きしてても顔に布近ずけると
安心するのか寝ます😂
一応鼻口にが塞がらないようには
見てますがやっぱり安心するんですかね?😅

コメント

ねむいちゃん

うちの子もです😚
ハンドタオル顔につけたり噛んだりして
寝ます、それなしだと寝られません(笑)

  • 🐰

    🐰

    同じような方いて
    安心しました😊
    やっぱり安心するんですかね?😂
    寝てくれるなら全然
    嬉しい限りです😂❤

    • 5月8日
deleted user

息子もそうです😂
おでこに枕にしてたタオルが被さってたり、ガーゼをお口の近くに置くと寝たりしてくれるので、寝入ったらそーっと取ってます🤣

  • 🐰

    🐰

    一緒ですね😂
    お風呂に入ってるおじさんみたいに
    なってる時あります😂笑
    やっぱり安心するんですかね🤣❤

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ🤣💓
    いつの間に頭にタオル巻いた!?って思いましたもん😂✋笑
    多分安心するんだと思います🥺❤

    • 5月8日
  • 🐰

    🐰

    面白いですよね🤣笑
    寝てくれるならいいですよね😂❤

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当子供は面白い事だらけですね👶︎💕︎💕
    窒息さえしなければ大丈夫です😳👍

    • 5月8日
  • 🐰

    🐰

    ホントですね😊❤
    ですよね( *˙ω˙*)و ✨
    ありがとうございます🥰

    • 5月8日
ま

もうすぐ9ヶ月ですがガーゼないと
寝ません😂
顔にくっつけていっつも寝てます💕

  • 🐰

    🐰

    やっぱりそうなんですね😂❤
    想像するだけで可愛いです笑
    やっぱり安心するんですかね🤣✨

    • 5月8日