※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
雑談・つぶやき

旦那の母、祖母にこの前会った時「1日中いつもお家は退屈よね〜」とか「…

旦那の母、祖母にこの前会った時「1日中いつもお家は退屈よね〜」とか「バスとか電車とか乗ったことないやろ〜」とかそういう系のことよく子どもに言ってるんですが!毎日1回は外に出してますし!自分の実家にもよくモノレールやバスに乗ってお出かけしたりしてるし!私の友達とかも一緒に遠くに出かけたりしてますから!!!何にも知らないくせに可哀想とか言うな!!!つぎ会った時に絶対言ってやる!!!ああ、むかつく(笑)

コメント

ノンタン

ムカつきますね!!

わたしなら「え?モノレールもバスも乗ってますけど!1日中家にいるっていつ言いました?お出かけもたくさんしてるので、想像でもの言わないでください!」と言ってやります!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

共感してくれて嬉しいです😭😭

それいいですね!つぎ会った時それ言ってやります!!!

• 5月8日