※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

腰が座ってないのでお散歩する時は、ベビーカーのリクライニング一番低…

腰が座ってないのでお散歩する時は、ベビーカーのリクライニング一番低くして完全に寝そべってる状態で、上にUV99%カットの幌をしてます。赤ちゃんからは外の景色はおそらくほぼ見えてないと思います。
それでも日焼け止めは顔に塗ってあげるべきでしょうか?? お散歩は20〜30分です。

ごきげんな時は良いけどギャン泣きで気分転換として外に出る場合に悠長に塗れるものか(^.^;

コメント

いちご

私だったら一応日焼け止め塗ります!
アロベビーの日焼け止め兼虫除けのスプレータイプを手にとり、ササっと顔と腕と足に塗ってます。
ゆっくり丁寧に塗ろうとするとギャン泣きするので、素早く😂