※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
子育て・グッズ

好きなものや好きなことについて考えることが難しいです。皆さんは今、好きなものや好きなことがありますか?

好きなもの、好きなこと

ありますか?

結婚して夢を諦めて、妊娠して趣味(ダンス、カラオケ)を辞めてから好きなものとか言われても考えてしまいます。
甘いもの食べること?お酒飲むこと?

子どもが行事で使うみたいでアンケート書いてと言われたのですが…(笑)
皆さまは今、好きなものとか好きなことありますか?

コメント

ひさ

好きなことは何かを作ること(普段のご飯作り、お菓子作りも含め)ですかね🤔
なんかふと言われたら出てこないですね💦

  • たも

    たも

    そうなんです。
    何だろうと考えてしまいまして(・・;)
    お料理好きなのステキですね♡
    羨ましいです!
    私は不器用で家事も苦手なので(T . T)

    • 5月8日
  • ひさ

    ひさ

    ストレス溜まると自分は全く食べないくせに料理やお菓子をやたらやりまくりますw
    行事で使うと言われたら適当に書く訳にもいかないし難しいですね💦

    • 5月8日
  • たも

    たも

    そんなのですね!!すごいです!!
    私はストレス溜まると食べる専門です😱
    なんか恥ずかしいこと書けないですよね😓

    • 5月8日
ふーさんママ

子供に見せていたつもりが…
母の私が新幹線変形ロボシンカリオンにどハマりしています(笑)
携帯の待ち受けも子供じゃなくてシンカリオン(笑)
旦那に内緒でDVD-BOXも買っちゃいました😅
子供たちが寝て旦那が残業や泊まりの出張、飲み会だとパラダイスです。
それに関連して鉄道関連も今大好きです😍

  • たも

    たも

    素晴らしいです!!!
    シンカリオンにハマったら子供と一緒に楽しめそうです。
    鉄道も車も全くピンとこなくて(笑)
    子供には申し訳ないのですが…早くトミカとかプラレールとかその他色々整理したいと思う今日この頃です(><)

    • 5月8日
  • ふーさんママ

    ふーさんママ

    たしかにプラレールとトミカはいくらやっても片付かないですよね(笑)

    • 5月8日
  • たも

    たも

    そうなんです(><)
    気づいたら街が出来上がってるし(笑)
    足の踏み場が…。

    • 5月9日