※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お昼ご飯に悩んでいます。スーパーでお弁当買って食べるのが楽だけど、身体がだるくて動けない。息子を連れてスーパーまで行くのが大変。気疲れかなー。どうしますか?

一歳3ヶ月の息子、今お昼寝から起きました💦
お昼ご飯どうしよう😣
うどんくらいならあるけど、GW帰省していたので
冷蔵庫はほぼ空っぽ

スーパーに買い物がてらお弁当買って
イートインコーナーで食べさせるのが一番楽だし
いい気がするけど、身体がだるくてすぐ動けない~

ベビーカー持って息子担いで階段で一階まで降りて
歩いて15分のスーパー
寝癖もひどいし、着替えるのもだるい~

連休楽しかったけど義実家だったので気疲れかなー
あ~😭😭😭
皆さん、こんな時どうしますか?!

コメント

きゃぴ

うどんあるならうどんです!笑

  • みー

    みー

    ですよね!笑
    とりあえず食べさせてから買い物いきます😭

    • 5月8日
とも

うどん食べさせます☺️
今お昼ご飯ですか💦?
出たくない時は出ないです😂

  • みー

    みー

    いつもは12時~1時くらいなんですが、12時前に寝ちゃって爆睡で💦
    冷蔵庫空っぽなので、とりあえずうどん食べさせて、それならまた考えます😂

    • 5月8日