※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
サプリ・健康

同じような方いますか?2月末に第二子を出産したところですが、退院から…

同じような方いますか?

2月末に第二子を出産したところですが、退院から2週間は毎日頭痛でした。授乳で首が凝ったんでしょうね😂
次は、1ヶ月半ごろから足首や膝などの節々が立ち上がり時に痛みます。ただ、これは1人目の時もで、夜中よ授乳などで、布団に座ってあぐらをかいたり片足だけ曲げたりしながらか授乳クッション使って授乳してるから、痛くなってるのかなって思ってました。
ただ、今回は、それに加えて2ヶ月過ぎてからはふくらはぎが異常に痛い!夫にマッサージしてもらおうにも、手を当てて撫でられるだけ手間痛く、一日中ふくらはぎが重だるい感じで😓なんでふくらはぎが痛い?!と疑問です笑
同じような方いますか?
産後の体の不調辛い笑

コメント

あやか

2月3日に第4子出産しました🙌
背伸びすると足首がパキって鳴って
激痛が走ったり立ち上がり、座る時は
膝が半端なく痛いです😱

  • 牛

    仲間ですね!笑
    育児って確実に母親の体を老化させる、、、笑

    • 5月28日