※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マク
妊娠・出産

旦那さんと家の匂いで疲れています。入院して休みたいです。可能でしょうか?

食べづわりとにおいつわりです。旦那さんと家の匂いではきけがずっとある状態で、家にいたら家事しないといけないし休めません。入院ってすぐさしてくれるもんなんですかね??ちょっとでも入院さしてくれたら楽だなって、、、

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

家事しないとダメですか?(笑)
私はしてなかったです🙋🏻‍♀️
あと実家に帰れたりしませんか??

• マク

マク

洗い物とか、洗濯とか、、もういっそ入院したらしなくてよくなるなって、、旦那さんの匂いがほんと無理でずっと吐き気になやまされてる状態です、、言えないし(⌒-⌒; )

• 5月8日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

私はつわり中料理もできないし、なるべく洗い物が出ないようにコンビニ弁当やスーパーのお惣菜で済ませていました!(笑)
    洗濯は頑張りましたが😅
    旦那のにおいわかります😂
    うちは寝室別なのですが、旦那の部屋行くとオエッてなりました🙄

• 5月8日
まる

こんにちは!状況によると思いますが、まだ9wだと中々入院はないかと思います😔悪阻しんどいですよね😔家でゴロゴロしているのはダメですか?!まあ、家に居たら居たらで家事しちゃいますよね😭💞実家にしばらくお世話になるとか!うちは、3人目妊娠してる時旦那の世話プラス1年生と保育園児の世話でしんどくて病院から入院しろしろいわれてて、出産日まで伸ばし伸ばしにしてました😂😂

• マク

マク

入院させて!ってゆったらさしてくれるかなと思ったんですけど、無理なんですかね(⌒-⌒; )
    旦那の世話ほんま、めんどくさい、、、(⌒-⌒; )

• 5月8日
  • まる

まる

入院はきついかもです😢😢
    旦那さんの世話大変ですよね😭

• 5月8日
マク

料理できないですよね(⌒-⌒; )洗濯は最低しないといけないし、、、

今日急遽入院することになりました!!ゆっくりはできないけど、束の間のライフ楽しみます!
旦那の部屋オエッはほんまわかります(⌒-⌒; )日中ずっと換気してますもんね、、よくあんな部屋で寝てるなって、、、