※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
子育て・グッズ

エアバギーの純正ベビーカーステップを使っている方、2人目の子供が生まれるので気になっています。使い勝手など教えてください。

エアバギーの、純正のベビーカーステップ使ってる、持ってる方いませんか😃❓
2人目が生まれ気になってます。
使い勝手など教えていただきたいです!

コメント

ママリ

ステップに立つだけだと振動や揺れを嫌がってしまうのですが、椅子とハンドル付きなのでご機嫌で乗ってくれてました☺️
ステップ付けても走行性が衰える事もなく片手でも押せるくらい楽ですが、ステップ分幅を取るので歩きにくくなります(笑)
子供はご機嫌ですが、手を伸ばした状態で小刻みに歩かないといけないので押す側は疲れます🤣

• ゴロぽん

ゴロぽん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、押すのが大変になるんですね…🤔
    ストアで試してみたりしましたか😃❓

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

どうしても必要だったので試したりせずにそのまま購入しました😅

• 5月8日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうなんですね😃
    上の子何歳下の子何歳くらいで買いましたか…😅❓💦
    どれくらいまで使いましたか?

質問ばかりですみません🙏💦

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

3人目妊娠を機に購入したのでたしか長男3歳4ヶ月、次男1歳8ヶ月あたりに購入しました☺️
    次男がエアバギー 、長男バギーボードに乗せてました😬
    今は三男がエアバギー 、次男がバギーボードで使ってます☺️💓

• 5月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ご丁寧に回答ありがとうございます😊
    3歳でもまだまだベビーカー使いますよね…途中で寝てしまったり疲れたり…
    参考になりました…どうもありがとうございます🙏💕

• 5月9日