※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

38週目の妊婦が、破水か陣痛か不安でドキドキしています。同じ経験の方いますか?

38週目、アラフォー、いつくるのか分からない陣痛なのか破水なのかに毎日毎晩ドキドキしています。

もし、破水してお腹の子に何かあったら…、陣痛出産の痛みは耐えられるのか、不安緊張の毎日です。

同じ方いますか??

コメント

Y

39週4日です!!
私も今週から前駆陣痛ぽいのはあったのですが、昨日、今日はなくて…💦

今週はソワソワ、ドキドキの日々です💦💦
私も陣痛の痛み怖いです😱

• かな

かな

私も前駆陣痛はあるんですけど陣痛かな?って思っても何度も違います😅いつ!って分かると心の準備が出来るんですけどね😭お互い頑張りましょうね☺️

• 5月8日
  • Y

Y

前駆陣痛かと思いきや、そこから進まず…😩
    いつか来る陣痛、とても怖いけど、お互い頑張りましょう♡

• 5月8日
  • かな

かな

本当に怖いですよね😭一緒の方がいて心強いです😭

• 5月8日
  • Y

Y

私もすごく怖いですー😖💦
    頑張りましょう‼️

• 5月8日
  • かな

かな

はい、頑張りましょうね😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよねー!
破水したときはびっくりでした。ほんとに突然だったので😳

• かな

かな

突然って言いますもんね!
    お風呂入ってる時とかシャワーの時とかに破水したらどうしようかといつもビクビクしてます😭

• 5月8日
鬼サイボーグ

ドキドキしますよねー_:(´ཀ`」 ∠):
たまに張るくらいでとくに変わらないので、まだなのかなーと陣痛の痛みの不安よりいつくるかの方が不安です…

• かな

かな

そうなんですよね!いつくるか分からないから心の準備が出来ないですよね😭一緒の週数ですね!お互い頑張りましょうね☺️

• 5月8日
2児ママ

私も2日前から前駆陣痛と今朝おしるしがありましたが、本陣痛に進まず自宅でゆっくりしています😅💦
毎日ドキドキ💗ソワソワして予定日過ぎるのか?など焦りイライラしてしまう日もあり、陣痛の痛みも怖く緊張しています😢

• かな

かな

おしるしあったんですね😊それはれでドキドキしますね😭陣痛痛み想像できないですよね😭お互い頑張りましょうね☺️

• 5月8日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます💗
    本当に陣痛の痛み想像出来ないです😢
    子宮口もあまり痛くなく早く開いたらいいな‼️とか勝手に想像しています😅笑
    お互い頑張りましょう😊💪

• 5月8日
  • かな

かな

分かります😭もう診察で子宮口確認先生にしてもらうだけで、イテー!って逃げ腰になってしまってるのに…耐えられるのか…って思います😭
    私も初産なのに安産でとかいろいろ良い方に考えて現実逃避してます😭

• 5月8日
  • 2児ママ

2児ママ

凄くわかります😊‼️
    子宮口の確認💥とても痛いですよね💦
    鼻からスイカも🍉想像出来ず自分が叫び倒したりして、暴れてしまわないか怖いです😅💦笑
    youtubeにある出産🎀見て皆さん落ち着いていて凄いなぁ👶🏻って思います💗
    お互い安産だといいですね😊✨

• 5月8日
  • かな

かな

鼻からスイカ!よく聞きますよね!
    私も多分引くぐらい叫びそうな…いい歳してって思われそうな気がします…😭
    YouTubeにある出産見てるんですか😳‼️私は怖くて見れないです😭お互い安産でありますように😊

• 5月9日
はじめてのママリ

私も同じ感じです✨
2人目なので、痛みをすごく思い出して毎晩怖くて怖くて旦那にどうしようと話してます😭

• かな

かな

痛みを知ってるからこその怖さもきっとありますよね😭お互い頑張りましょうね😭

• 5月8日