※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
家族・旦那

今年の母の日について。義母へのプレゼントですが、未だに迷ってます💦義…

今年の母の日について。
義母へのプレゼントですが、未だに迷ってます💦
義母が今癌で入院中・・・ちょうど母の日あたりに一時退院予定らしいのですが、そんな義母に何を贈ったら喜んでもらえるでしょうか?
パジャマとか考えたのですが、他に何かオススメありますか?

コメント

義母さんの好きなものとか把握してますか?😊
お花とか料理とか。
私の義母はガーデニングとか草花が好きなので今年は花とお菓子のセットをプレゼントする予定です😊

• サクレ

サクレ

読書が好きなのですが、3月に義母の誕生日で本のカバーとしおりをプレゼントしたとこです。
    どんなジャンルの本が好きなのかは、分からなくて💦
    やっぱりお花が良いですかね😀お菓子は、食べれるのか分からないので迷いますね😣

• 5月8日
ちぃ

病院ってかなり乾燥するし、顔のパックとかどうですか?あとハンドクリームとか!

• サクレ

サクレ

なるほど、ハンドクリームいいですね✨いい香りするハンドクリーム探してみます😊

• 5月8日
せな

カーネーションの花束でよいのでは?
植木はダメですよ!一時退院されるみたいですが、もし延期になった場合、植木は、病院に根付くという良くないイメージがあります。
花瓶の有無を調べたり

• せな

せな

途中で送ってしまいました💦
    花瓶があるなら花束、ないならプリザーブドフラワーとかでもよいかと思います😊

我が家は、実母・義母ともにカーネーションの花束です。毎年同じようなものをあげてます。

母の日以外で花束をもらわないと喜んでくれてます。

モノはなかなかむずかしですよね🤣

• 5月8日
  • サクレ

サクレ

花束も癒されますもんね😀✨
    そうですね、飾れるか調べてみます。
    植木はナシですね!

• 5月8日
オラフ

私はハーバリウムをプレゼントしました❣️
劣化しないし、見ていて綺麗なので喜んでくれました💓
パジャマもすごく良いと思います✨
私は祖母ですが、入院していた時寒がったのでパジャマの上に羽織れるカーディガンプレゼントしました😊

• サクレ

サクレ

ハーバリウムいいですね✨
    病室にも飾れるし癒しになるかもしれないです!😳
    パジャマ、少しでも心地良くなってもらいたいなと、良いものを考えたんですがなかなかコレ!というものが見つからず😅探してみます☆

• 5月8日

入院中なら、私ならお花にします^_^
お花持ち込み可能であればですが💦

• サクレ

サクレ

やっぱりお花が癒されますかね☆
    可能か調べてみます!

• 5月8日
深爪

病棟看護師してました🙋‍♀️
一時退院ということは近いうちに再入院されるのですよね?時計とか写真立てのついたプリザーブドフラワーはどうですか?病室が華やかになるし、喜んでる患者さん多かったです✨入院中便利なものをということなら軽く羽織れるストールやカーディガンとか、病院のお布団はかためなので手触りのいいタオルケットなんかもいいかもです😊

• サクレ

サクレ

なるほど✨写真立て付きのプリザーブドフラワー思いつきませんでしたー😣凄く良さそう!
    カーディガンは、お見舞いで贈ったのでタオルケットなど良いですね!

• 5月8日