※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
サプリ・健康

今週おたふく含め、1歳での予防接種5つ予定しています。今まで何もない…

今週おたふく含め、1歳での予防接種5つ予定しています。今まで何もないときにしか予防接種したことなかったんですが、いまは基本的に元気にしてますが保育園に行ってからずーっと鼻水やら咳やらしています。判断は医者なのは承知していますが、熱さえ無ければ基本的には接種可能なのでしょうか?連休中に胃腸炎になったのも気になります。

コメント

胃腸炎で熱出たりしてないですか??
発熱してから1~2週間経ってないと接種出来なかったはずです。
鼻水と咳だけなら息子の時は大丈夫でした🙂

• みかんまま

みかんまま

1.2日上がったり下がったり発熱ありました!!💦💦💦💦💦1週間くらいは経ったんですけど微妙な感じですかね😣😣😣😣

• 5月8日

退会ユーザー

先に病院に確認された方がいいですよ💦
    病院によっても1週間でOKなとこと2週間と言われるとことありました😅

• 5月8日
  • みかんまま

みかんまま

熱が下がってから1週間と言われました!ありがとうございました!とりあえず明日診察後判断になりそうです👶

• 5月9日