※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

6月後半で娘が1歳になるので、家族3人で白浜の湯快リゾートプレミアムに…

6月後半で娘が1歳になるので、家族3人で白浜の湯快リゾートプレミアムに行こうと思っています!!
車がないので、天王寺から電車で行く予定です。

誕生日前日:とれとれ市場でお昼ご飯→ホテルで遊ぶ
誕生日当日:アドベンチャーワールド→帰宅

の予定なんですが、【ホテル千畳】か【白浜彩朝楽】ならどちらがオススメですか🤔??
娘の水着を買ったので、水着デビューもしたいと思っています😊!!

そろそろ予約しないといけないのに、どっちも良さそうで決めかねてます。助けてください😂💦笑

コメント

まま

彩朝楽の方に去年泊まりました!
比較が出来ないので、アレですが…
子供用のパウチに入った離乳食も置いてあって便利でした!
ただ、子供用の椅子は無くて、抱っこ紐に入れたまま食べさせた記憶があります…
まだオムツなので、家族風呂を予約して入りましたが、露天もあって良かったです。
そして、とても広いです!
私はプールを楽しみにしていたのですが、ちょっと天気が悪く、使用禁止でした…残念。
雨も降っていなかったのですが、用心の為かな?
子連れには安心の施設だと思いました!

• みぃ

みぃ

子供椅子!無いのビックリです😵
    数が少ないんですかね・・・💧
    プールもちょっと天気悪いぐらいで使用禁止になるんですか😔

あとはどちらも離乳食あるみたいやし、子連れにも優しそう☺️!

参考にさせていただきます!
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月8日
  • まま

まま

あったのかもしれません…私が見つけられなかっただけかもしれません…

プールは雷注意報が出てるとかだったかな?
    晴れてたのに…笑

私が行った時は、お盆で子供が多かったですが、6月だったら、ゆっくり出来るかもしれないですね!楽しんで下さい!

• 5月8日
森の人

まだ行ってないので申し訳ないですが…😣
わたしは旦那の誕生日の11月にホテル千畳予約しましたー!✨
年中入れる温水プールあったのが決め手でした🙂✨

キッズバイキングもあると書いてたり離乳食コーナーもあると書いていたので(^ω^)

地元が和歌山なのですが白浜で泊まることはなかなかないし、愉快リゾート楽しみです😚❣️

• みぃ

みぃ

温水プール魅力的ですよね!🌟
    私もそこに惹かれててどっちにしようか決めかねてます😅笑

旦那さんの誕生日、素敵な旅になりますように✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月8日
あおい

同じく6月の初めですが湯快リゾート行きます!
彩朝楽か千畳のどちらか迷いましたが
彩朝楽に決めました😊
決め手となったのが
彩朝楽は大浴場が畳なので
これなら子供入れても安心かなと思った事とバイキングが豪華だからです✨後は貸し切り露天風呂があるので家族団らん入ろうかと予定してます😊
千畳は周りに白浜の繁華街があるのと
海を見ての温泉&温水プールが魅力的でしたが旅館内が狭いからゴチャゴチャしていると口コミで見たので
それでやめることにしました🤣
泊まってみた感想、写真付きのブログとかネットで調べたら出てくるのでどんな感じの雰囲気か分かるので是非調べてみてください♩