※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

生理予定日前日にフライング検査で陽性反応があり、驚いています。息子の股覗きが気になり、排卵日前と着床時に行っていたことが気になります。上の子も下の子も1月生まれになる予定です。

生理予定日前日、健康診断でレントゲンがあったのでいつもやらないフライングをやったらなんと陽性!!数ヶ月ダメだったので期待してなかったのですが💦びっくりです。
息子が股覗きをしていたのが気になっていて。頻繁にしていたのは排卵日前と着床した頃でした。よく言いますが、うちもそんなジンクスが当てはまりました☺️
上の子も下の子も1月生まれになる予定です。やっぱり上の子が呼んでくれたのかな?
このまま大きく育て〜!!!

コメント

クロミちゃん

うちもよく股覗きとかくぐってました😂❤️子供は分かるんですかね?🥰
おめでとうございます💖💖

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしのくだらない独り言に付き合って頂いてありがとうございます笑!
    今日は華麗にレントゲンスルーできました😂😂
    わかるんですかね??こういうジンクス信じたいタイプなので嬉しいです!笑!!

• 5月8日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

ついついコメントしてしまいました😂💖💖私も信じちゃってるタイプです😍❤️

• 5月8日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

本当にそのタイミングだけだったのですごいですよね。クロミちゃんさんのお子さんもそういうときでしたか?

• 5月8日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

うちの子もそうでした😍❤️
    可愛いですよね😊

• 5月8日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

やはりあるあるなんですね!?
    ありがとうございました❤

• 5月8日