※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰ると、オムツとタオルが入ったビニール袋がありました。タオルには保育園の名前が書いてあり、説明がなかったので分からないです。洗って返しますが、何のタオルか分かる方いますか?

昨日保育園から帰ってきたら、使用済みのオムツ+輪っかのタオル(ガーゼ?)がビニール袋に入ってました😳
輪っかのタオルは保育園の名前が書いてあったんですが、何のタオルか先生からは何も説明ないままでした😅
今朝はバタバタしてたので聞く暇なかったので、とりあえず洗って干して今日のお迎えの時に返すつもりですが、何のタオルか分かる方いますか?😅💦

オムツ+タオルのセットが二つ入ってました💦

コメント

かみ

食事用エプロンですかね?いつも3枚保育園に行くときに持たせて毎日持ち帰って洗濯してます。ゴム紐に首を通して使うやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    食事用エプロンは別で持たせてるんですよ💦オムツと一緒にビニール袋に入ってたのでオムツ関係だとは思うんですが😓洗濯中ですが、写メも載せます💦

• 5月8日
ぴーさん

外遊びで泥がついたとか、おしっこ、うんち漏れて、ふいたタオルとかですかね🧐 オムツの袋に入ってたのが少し気になりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど、オムツとワンセットでビニール袋に入ってたのでそうかもしれませんね💦
    干してる最中ですが、写メも撮ってみました💦

• 5月8日
はじめてのママリ

なんですかね?布オムツとかでしょうか??保育園独自で使ってるかもしれないし保育園に聞くのが一番ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布オムツが濃厚のようです✨お迎えの時に聞いてみます😊

• 5月8日
ˆ﹀ˆ

布おむつですね!
オムツがなくなったから
布おむつを貸してくださったんじゃないですか?

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

ちなみに、うちも同じの持ってます😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙オムツのストックはありました😅
    園の方針で併用が始まったのかもしれませんね💦
    今日改めて聞いてみます😊
    その前に謎のタオルが布オムツのものだと知れてよかったです!
    ありがとうございました✨

• 5月8日