※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

パートの面接結果待ちです!すごいそわそわします🤦‍♀️性格診断テストで大…

パートの面接結果待ちです!
すごいそわそわします🤦‍♀️
性格診断テストで大丈夫だったら採用するよー!と面接で言われて不採用だったら性格診断テストで悪かったってことですよね💦笑

2社目のパート面接で1つの会社は恥ずかしながら不採用でした😔不採用通知くると落ち込みますよね💦

このそわそわ感どこかに吐き出したくて書かせて頂きました😔

コメント

私もう5社くらい落ちてます…😭(笑)
主婦大歓迎!と書かれていたところすら電話で「主婦の方はちょっと〜、、」と言われてしまいました😭

• えり

えり

そうなんですね😔
    やっぱり小さい子供いると企業側からしたらとりたくないですもんね😔主婦大歓迎!とか育児中のママ大歓迎と書いてあっても落とされますよね😰

• 5月8日
ぷにまな

性格診断テストなんてあるんですか😥💦
なに系のパートですか??

• えり

えり

ジムの受付のパートです!
    チームワークが必要みたいで
    ノーマルとリーダーシップありとサイコパスの3つに分かれるらしいです😔

• 5月8日
  • ぷにまな

ぷにまな

ジムの受付ですか!!
    性格診断は免許合宿以外したことないのでびっくりしました😲

• 5月8日
  • えり

えり

私もびっくりしました!適性検査は聞いたことあったんですけどね😔

• 5月8日