※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
その他の疑問

先日、その優しい先生が園児にかなり手厳しく怒ってる光景を目にし少し…

保育園に通園してる長男が4月から2歳クラスに進級し、1歳クラスでとてもお世話になった優しい先生が年中組の担当になりました。先日、その優しい先生が園児にかなり手厳しく怒ってる光景を目にし少し驚きました😳年が上になってくると、先生も躾が厳しくなるんですね?見てはいけないところを見たような気分になってしまいました😨

コメント

N

やはり年齢に応じた接し方になりますよね~😅💦

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!私自身、まだ4歳児の育児を経験してないので余計にギャップを感じてしまったのかもしれませんね💦そのうち、なるほど、、と思うようになるんですね😅

• 5月8日
  • N

N

すごく適当な例えですが、入社1年目の新人さんと、入社4年目の社員とでは先輩からの接し方、違うじゃないですか!?そんなイメージです(笑)

• 5月8日
  • パプリカ

パプリカ

なるほど💦確かにいい加減わかるでしょ!という時期ですよね😅1歳と4歳ではまた違う大変さがありますね😓

• 5月8日