※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたろ
その他の疑問

産後1ヵ月検診前に生理が来た方いらっしゃいますか?😭今日で丁度産後1ヵ…

産後1ヵ月検診前に生理が来た方いらっしゃいますか?😭

今日で丁度産後1ヵ月になります。
完ミなのですが、
少し前まで悪露も落ち着き、オリモノのようになってましたが、
2日前から生理のような血が出始め、匂いも完璧に生理です😅
上の子の時も産後1ヶ月半で生理再開したのですが、
量も大量じゃないので、生理なのか悪露がまた赤くなってしまったのか、判断出来ず…😣

来週1ヵ月検診なので、聞いてみようとは思っていますが、
同じような方がいらっしゃるのか気になり質問させて頂きました😅

コメント

みー

1ヶ月検診の前に生理きました笑!!
自分でもびっくりでした😅‪‪💦‬

  • かえたろ

    かえたろ

    本当ですか!?😭
    もう匂いと色がいかにも生理で😅

    • 5月8日
  • みー

    みー


    ほんとです!
    先生には一応伝えて診察受けました!!

    • 5月8日