※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
妊娠・出産

予定日超過中で、里帰り中の女性が心配。旦那もサポート中。検診ではまだ産まれそうにない様子。準備や過ごし方に頑張っているが、赤ちゃんのタイミングが大事。おりものの状況も気になる。

予定日5/6だったのですが
超過中です😥

3月から里帰りしていて
毎日動き回って
散歩やスクワットしていたので
早く産まれると思ってたけど
超過しちゃいました😭

旦那も前後1週間休みを取って
来てくれてる(関西→九州)のですが
産まれるかな~

予定日の検診でも
子宮口は1cm開いてるかな~くらいで
頭もそこまで下りてないみたいで😩

産まれなかったら
また1週間後に来てねと言われています。

︎︎︎︎☑︎雑巾がけ
︎︎︎︎☑︎オロナインC
︎︎︎︎☑︎ラズベリーリーフティー
︎︎︎︎☑︎スクワット
︎︎︎︎☑︎散歩(1時間~1時間半)

がんばってますが
やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね~🤔

おりものは2週間前くらいから
めっちゃ多いです💦
黄色のドロっとした塊がでます。

予定日超過の
陣痛待ちの方どう過ごしてますか~☺️

コメント

ままり

まだ超過してないですが
ジンクスで焼肉もあるので
旦那さんと気分転換に行ってみてはどうですか?
子供生まれたらゆっくり行けないと思うので、夫婦二人の時間を楽しむのはどうでしょう💓?

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    焼肉いいですね!!
    行ってみよっかな~☺️💕

    • 5月9日
るえ

私は予定日から3日後に生まれましたが、お腹重すぎてスクワットとか雑巾掛けも何もやってませんでした😓
毎日ソワソワして過ごしましたが、やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだなと感じました!
赤ちゃんが出てきたら本当に大変で眠れないし忙しくなるので、今のうちに心穏やかに過ごされるといいと思います♡

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    今日、明日くらいに産まれないかなと思っていますが
    まだなにも前兆がないです~😭💦
    ゆっくり過ごしたほうがいいですね☺️

    • 5月9日
  • るえ

    るえ

    わたしも前兆全く無くて焦ってました💦偶然かもしれませんが出産日の前日の夜、家族で焼肉いきました😊
    そしたら明け方に陣痛がきてその日に出産になりました!

    • 5月9日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    やっぱ焼肉いいんですかね~😳
    行ってみよっかな~!!
    今日も何事もなく過ぎそうです(笑)

    • 5月9日
umehana

私は今日が予定日です。
お腹の張りもほとんどないし、助成券もなくなったし、早く産まれてきて欲しいです。
何となく予定日より早く産みたいと思ってましたが、自分ではどうしようも出来ないですね。
私も実家に帰ってますが、毎日落ち着きません。
お互い安産だといいですね。

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    同じく、前回の検診で助成券なくなりました~😭
    産みたいけど、赤ちゃんはまだお腹にいたいのかな~と😔
    早く産気づきたいです(笑)

    • 5月9日