※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

高温期14日目、基礎体温は高いまま。下腹部痛が強く、人工受精2回目失敗。3回目への不安や体外受精の心境。人工受精3回目のお気持ちは?

高温期14日目!今日も基礎体温は高いままです。が!下腹部の痛みがどんどん痛くなってきてます。生理が、ヨーイ ドン!でいっせいスタートしそうな感じです(;o;)
人工受精2回目...ダメっぽいです(T-T)3回目やろうとは思っているのですが、いろんなことが、そろそろ頭をよぎります。体外へのステップ...いつ授かれるのかの不安...人工受精3回目を向かえるにあたって、どんなお気持ちでしたか?

コメント

しぃたす

人工授精3回目で妊娠しました( ¨̮ )

高温期は毎度ドキドキしますよね。まだ体温高いままなので諦めないでください♡

私は3回目ちょうど12月で忘年会シーズンだったのですが、処置した日も排卵直後か排卵中かな…と言われ最初から無理だろうな…と思い、お酒ガンガン飲んでました(笑)

その結果妊娠していて真っ青になりましたが、息子は元気に産まれてきてくれました♡

最初から諦めていたのでいつもに比べてあまり考えてなかったのがストレスにならなくて良かったのかもです(^^;

あんまり参考にならなくてすみません…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

かのっちさんが妊娠されていますように( ˊᵕˋ )

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼
    高温期12日目にフライングして真っ白を見てるので、ちょっと諦めモードなんですが、体温が37度台をずーっとキープしてるので、諦められない自分と葛藤中です。

私行ってる病院は人工受精の時、モニターで卵の様子をみないので、排卵前後なのかわからないまま人工受精しちゃうし、排卵後の確認も行かず...なので基礎体温が頼りですね。ちゃんと見てくれるのはわかりやすくて良いですね‼

色々考えちゃダメとわかってるんですが考えちゃいますよね。1回目が、すごく期待してた分、落ち込みはかなりでしたが、2回目はそんなでもなさそうな。3回目になれば、もっと気持ちに余裕が出ますかね!お酒は飲めないのですが、これから春ですし私も色々と楽しみ考えながら頑張ります‼

• 3月7日
ほっともっと

同じ状況なので思わず
コメントしてしまいました!!

私も今日高温期14日目なのですが
昨日一週間後から使える物で
フライングしたところ見事に
真っ白(;_;)
体温高いままですが
かのっちさんとおなじ下腹部痛
あります💦
それと同時に腰痛も。。笑

けど赤いやつを見るまでは
お互い諦めずに
希望を持ちましょう(*´д`*)

授かっていますように😌💕

• kanopon

kanopon

返事ありがとうございます❗
    なんだか、違うとこに返信してしまいました💦

• 3月7日
  • kanopon

kanopon

下のとこ読んでください!

• 3月7日
kanopon

一緒ですね‼
なんか、高温期後半ってもどかしい気持ちになりますよね💦
私も下腹部痛と胸のハリがあって生理前って感じです。
初期症状だと良いんですが!
本当、お互い授かってますように(^○^)