※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

私の実家で住んでますが、喧嘩して家の荷物もって旦那が自分の実家いっ…

私の実家で住んでますが、喧嘩して家の荷物もって旦那が自分の実家いって1週間がたちました。なんの連絡もないです
出て行ったのは相手なので連絡してやりたくない
しかし、子供を任せっきりですごい神経ですね、子供のこと捨てたようなもんですね
GWは家族で出かける予定などしてましたが全部無しになり、独身気分のGWだったことでしょう、腸煮えくりかえる
父親失格です笑

コメント

ぴっぴ

うちも上の子がそれくらいのとき、出ていきました(笑)

何食わぬ顔で二週間後に帰ってきましたよ。
本当腹立ちました!

• ゆあmama

ゆあmama

二週間音沙汰なしでしたか?😣

• 5月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ないです!
    義母に連絡したけど全く無意味でした!

• 5月8日

少々厳しいコメントかもしれませんが…

やはり男性だって義両親との同居は辛いと思います。
まずはそこを理解してあげないと💧

夫婦喧嘩に至ってはどちらかだけが悪い‼️なんてのは無いですし、主様両親との同居ならば、尚更主様が御主人に尽くさないと上手くいきっこないですよ。

離婚を考えいないのならば、主様から仲直りのきっかけを作るべきだと思います。

• ゆあmama

ゆあmama

コメントありがとうございます
    同居と言ってもちょっと変わった形態でして、週末の休みの時だけ私の家にきてるので普段一緒には生活してません仕事場が遠いので普段相手は自分の実家に住んでいます!

私から連絡入れるつもりです

• 5月8日