※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
子育て・グッズ

妊娠中期で身体のだるさがつらいです。娘の面倒も見なければいけないけど、やる気が出ません。娘が小児喘息で外出もままならない状況で、どうすればいいか悩んでいます。

妊娠中期に入ってから身体のダルさがすごい😩
娘がいるのでダラダラしていたらダメだ、
と思うのですがやる気が起きず
娘にはアニメやタブレットを見せて
自分はダラダラゴロゴロしてしまいます😔

ほんとに最悪だな、と思うのですが
娘は小児喘息持ちココ最近の寒暖差から
咳き込んでいたりして一時保育や
外出もできないし…

妊娠中の身体のだるさ
みなさんどうされてますか?‪( ;ᯅ; )

コメント

❁¨̮

私もダラダラしてます💦
今日はだるくて多分引きこもりになりそうです
うちもテレビとかみせちゃいますが、思い切ってテレビは時々消します
そしたらイタズラしだして、大変だけどテレビばっかりよりはいいかなと諦めています😓
だるい時はダラダラするのが1番だと思います

  • ぴつ

    ぴつ

    私も最近テレビはつけないようにしてるんですけど、それでもなかなかイヤイヤ期なのもあって外出たがるし大変で😓💭
    ほんとダラダラするしか無理ですよね、諦めが肝心かもですね💦

    • 5月8日