※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんママ
妊活

排卵日にSEXし、中だししたにも関わらず中々妊娠しませんどうしてでしょうか?

排卵日にSEXし、中だししたにも関わらず
中々妊娠しません
どうしてでしょうか?

コメント

あや

排卵日は検査薬を使ったり病院で見てもらったりして確実ですか?☺️
私も生理周期は安定してますが排卵日はアプリの予測からズレます💦
友達は二人目がなかなか出来ませんでしたが、病院に行ったら卵子が育つのが人より少し遅いと言われ、タイミング教えてもらったらすぐに出来たそうです。

ちなみに、排卵日の4~1日前にタイミング取るといいみたいですよ。

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

やはり、病院に行ってみた方がいいですよね😓生理がバラバラです。時には、1ヶ月来ない日も……

• 5月8日
  • あや

あや

生理がバラバラですと排卵日特定しにくいですよね😭ストレスでなければ病院に行かれた方が確率は上がるかなと思いますよ✨

• 5月8日

私もです。なんで?なんで?って感じです
半年たつので病院で検査しなきゃなーと思ってました😣

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

不安になってしまいますよね😓

• 5月8日
夏希

排卵日は確実なんですかー?
私は生理不順だったり基礎体温計りたてとかだったり、いまいちわからずここかな?ってとこで頑張ってましたが出来ず、今回不妊検査してきました!
そこで色々わかり、先生の話聞いてなるほどと納得しました(笑)
夫婦共に不妊検査してきたらどうですか?
私はもっと早くしとけば良かったと思います😭

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

なるほどです!

• 5月8日