※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

一歳半の子供に魚肉ソーセージをそのまま食べさせるか、調理してから食べさせるか相談です。

一歳半です。
無知ですみません。子供に、魚肉ソーセージってそのまま食べさせますか?フライパンで炒めたり火を通してからでしょうか?
私が魚肉ソーセージが好きではなくほとんど食べたことがなく(^^;;実家で小さい頃兄はかじっていた記憶もあったり。。。
お願いいたします(^_^)

コメント

まっつん

魚肉ソーセージはそのまま食べさせてます☆

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

そのままオッケーなんですね!
    ありがとうございます(^_^)

• 3月7日
ゆきちたん

チャーハンに入れる時なんかはあっためる為に、一緒に炒めちゃう時もありますが、基本はそのまま食べますよ(^^)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

なるほど!チャーハンや野菜炒めなんかに入れたりもできますよね!自分が食わず嫌いで食べないのでよくわからずでした(^^;;

• 3月7日
  • ゆきちたん

ゆきちたん

ソーセージより安いし、皮も無いのでアレンジしやすいですよ(^^)
    クックパッドとかで魚肉ソーセージで検索してみるともっと出てくるかもですね(^^)

• 3月7日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

昨日スーパーで無添加のものがとても安くて♪( ´▽`)買ったはいいもののどうしようと思っていました。主人はそのまま食べていましたが、子供にはどうなんだろうとか心配になったり(>_<)
    とりあえずそのままあげてみます!クックパッドでも見てみます!

• 3月7日