※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
雑談・つぶやき

幼稚園バスが家の前に来る10秒前に「お腹痛いかも…トイレ…」😭事情を話しト…

幼稚園バスが家の前に来る10秒前に「お腹痛いかも…トイレ…」😭

事情を話しトイレへ。無事うんちも出てホッとしたけどバス待たせてるのと、起きてから一度トイレ行き家出る前に一度誘ったら出ないー!と言われていたのもあり、早くして!バス来る前に行かなきゃでしょ!等色々強く言ってしまいました😭
お腹痛くなるのは想定外だし仕方ないのに可哀想な事したなぁと1人になって反省中です。
しゅんとしている娘を見てひどい事したなぁと😫😫

コメント

ガラピ子

めちゃくちゃわかります‼️
お腹痛くて可哀想なのに、なんで今!?タイミング悪すぎやろ‼️ってなりますよね😅
バス待ってくれていたんですね😲

• ペネロペ

ペネロペ

幼稚園あまり乗り気じゃないので、ストレスで痛くなっちゃったのかなーとも思うと余計に自己嫌悪です😭
    考え過ぎかもですが(´д⊂)

笑顔で対応してくれましたが次回からは車で送って行きます!とこちらから提案した方が良いですよね😫初めてで焦ってしまいました。

• 5月8日