※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

膣入口の傷が4日たっても痛いです。産婦人科で処置してもらえるでしょうか?抗生物質の入った軟膏を買って終わりたいです。

膣入り口の傷が4日たった今でも痛みます😭

四日前に仲良ししようとして、ぱっくり裂けたか切れたかして、少しふさがっては、トイレで傷が開いてしまい、すごく痛いです😭

産婦人科で何か処置はしてくれますかね?
軟膏くらいで終わるなら、薬局で抗生物質の入った軟膏をサッと買って終わりたいのですが😭

コメント

Himetan❤️

避けたり切れた範囲や深さによっては縫う事もあるかもしれませんが、ごく一般的な仲良し程度でそこまで深く避けたり切れたりはしないと思うので軟膏や消毒位ではないでしょうか?
あとは化膿止めの薬とか?
薬局の市販の軟膏で悪化する場合もありますよ💦
以前ナプキンでかぶれた時に使いましたが私は悪化してしまいました😭
ただ膣の内側が避けたり切れたりしてる可能性もあるかもしれないので産婦人科で見てもらう方がいいとは思いますよ😅

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

やっと治りました😭
    表面だけだったようで良かったです!
    またなったら、いやならないことを祈りますが、酷いようなら産婦人科が一番ですね😭
    生理前でおりものも多く拭くたびにぶり返して痛かったです😥
    ただ生理来る前に治ってよかったです🥰

• 5月15日