※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

夜間のミルクの間隔はどのくらいが適切ですか?10時間も寝て起きると笑顔です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子です!完ミです。
夜間のミルクの時間どのくらい間隔ありますか??我が子はほっておくと10時間くらい寝ています...笑
こんなに時間があいても、泣きもせずににっこにこの笑顔で起きます…同じような方いますか😭??

コメント

®️irila

2カ月のころから10時間以上寝てました!
体重が増えてれば大丈夫ですよー!

• ゆあ

ゆあ

そうですよね!体重増えてます😭安心しました😊ありがとうございます💓

• 5月8日
アリス

うちも夜はぐっすりで起きないので10時間とか空いてます。ちなみに昨日夜8時前にミルク飲んで寝て5時過ぎ起きましたが泣かずに機嫌良く、オムツ変えて泣いたらミルクのつもりがいつの間にか寝てしまい今も寝てます。昨日の最後のミルクから14時間空いてますよ😂

• ゆあ

ゆあ

めちゃくちゃ寝ますね🤣❗️うちは機嫌良くてもそろそろ飲んでー😭!と飲ませてました😭(笑)寝たいだけ寝ても大丈夫そうですね💓ありがとうございます💓

• 5月8日
ぜろ

2ヵ月半で朝までぐっすり寝るようになってからは10時間は空いてましたよ🙂

• ゆあ

ゆあ

赤ちゃんってこんなにぐっすり寝てくれるんですね😭❗️ありがとうございます♡

• 5月8日

2ヶ月くらいから10時間寝てます😶お腹すいたら起きるだろうと放っておいてます👌🏻

• ゆあ

ゆあ

そうですよね!お腹減ったらさすがに起きて泣きますよね😭わが子のタイミングちょっと待ってみます❗️ありがとうございます💓

• 5月8日
りん

その頃は最高12時間あくこともありました😆
オシッコもちゃんと出てて体重が減ってなかったら大丈夫ですよ。
最初はいつも起きてたのが起きなかったらびっくりしますよね

• ゆあ

ゆあ

ずっと6時間くらいだったのが、ここ最近急に10時間超えしてきてびっくりしてました😭笑
    おしっこも出てるし体重も増えてるので大丈夫ですよね😊ありがとうございます💓

• 5月8日