※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

熊本市在住のお子さんをスイミングに通わせたい方へ。オススメのスイミング教室と月額費用について教えてください。来年幼稚園に通わせたいけど、今は体力があり余っているためスイミングに通わせたいと考えています。

熊本市お住まいの方同じくらいのお子さんお持ちの方にお尋ねです。お子さんをスイミングに通わせてる方良かったらオススメのスイミング教室と毎月必要なお金など教えて頂くとありがたいです(><)
来年から幼稚園に行かせようと思ってますが……今とにかく体力が有り余っててスイミングにでも通わせたいなぁと思ってて……

コメント

COCORO

【ベビースイミングです】

福田病院と ハルオカは料金は5000円くらいですよ♡

ハルオカは水着の指定なし
週4回 午後13時から14時

福田病院は水着は指定ありみたいです。午前と午後でクラスが分かれてたと思います

ハルオカでしたら…3歳過ぎてて トイレが自ら一人で出来るなら幼児コースみたいです。【そちらの料金とか?週に何回などは分かりませんが…水着一式とリュックの指定があります】

↑ハルオカは体験もできますよ♡電話やメールで問い合わせもできるので聞いてみられても良いかな?と思います♡

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!
    やっぱり親も一緒に入らないといけないんですかね??
    1度聞いてみようかな🤩

• 5月8日
  • COCORO

COCORO

ベビースイミングなら親子でになりますね!

幼児コースなら スイミングスクールと書いてある様なところになりますね!!

YMCAとか行ってるお友達もいますよ♡問い合わせてみて体験に行ってみてお子さんに合うところを探したがよいかなーって思います!!

一度聞いてみてもよいかな?と思いますよ♡

• 5月8日
  • ムーミン

ムーミン

詳しくありがとうございます!
    とにかく体力があり過ぎてこっちが疲れるので子供には楽しく疲れてもらおうかなと٩(🔥▽🔥)۶

• 5月8日
🐰🐰🐰🐰

こんにちは!はるおかにいってますが、2歳10ヶ月から付き添いなしでありますよ^_^我が家は上の子がいっていたので、2歳10ヶ月からやってます!値段は行き放題で7460円です(^^)一日2時間でもいいし、日曜日は家族解放で親も兄弟も無料で入れますよ〜😋水着は指定ですが無料キャンペーンが一年中あってます(*´﹃`*)

• ムーミン

ムーミン

詳しくありがとうございます!
    行き放題で7460円はお得ですね🤩
    ちょっと本気で検討してみようかな……笑

• 5月8日