※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

昨日のhcg5000注射後、タイミング取れず悩んでいます。旦那の元気なさに不満、自分だけが努力している気がしてむなしいです。今日のタイミングは遅いでしょうか。

昨日の朝11:00くらいにhcg5000を注射しました。
先生には、昨日と今日タイミングをと言われましたが、
昨日の夜も今朝も旦那さんが元気なく、最後までできませんでした。
自分ばっかり、注射したり着床しやすくなるようにサプリやら飲んでみたりして馬鹿みたい…
旦那は普通にお酒飲んでくる…
仕事がきついのでしかたないのはわかるのですが、
排卵前のタイミング取るときは言ってほしいと言ってたのに結局これか…と思ってなんだかむなしいです。

きっと今日も無理だろうなと思うのですが、
今日の夜もしタイミング取れたとしてももう遅いでしょうか。

コメント

macaron

不妊治療していたのでお気持ちすごくわかります😢どうしても温度差感じてしまいますよね😢

最後まで出来ないのはお酒のせいとかはありませんか?
私の夫はお酒を飲むとすぐ寝てしまったりで大事なタイミングを逃したりしたので、排卵期のお酒は禁止にしました😤
ほかの時は好きなだけ飲んでいいから、排卵の時期だけはお願いだから本当にやめて!と言いました。

タイミングは今日の夜でも大丈夫だと思います!昨日の11時から36時間以内ならまだ間に合いますし✨
私もhcg注射打った日は、当日と翌日にとるように病院から言われたのでその通りにしてました。
なるべく早めにタイミングとられたら良いと思います😊

• lei🌺

lei🌺

ありがとうございます😊
    お酒あると思います💦
    昨日も仕事のあと飲んだって言ってました。部署を異動したばかりで、結構まいってるみたいなので、飲みたいならどうぞってかんじです💦

今日の夜できればいいのですが😢💕
    前向きになれるコメント、ありがとうございます💌

• 5月8日